2015年9月11日金曜日

悩んでも答えがでないこと

もう 同じ事を生まれてから 何度も何度も考えて考えて・・・  どうしたら不安なしで苦しまずに生活できるのだろうか どうしたら悩まずに済むんだろうか なんて 自分勝手に・・・。 いつもいつも同じところをくるくる回って・・・ これからも一生 不安で苦しむみ 悩み続けるんでしょうか?

でも 答えなんか もともと無いんですよね・・・ 頭の中で思考がクルクル回るわけですよネ。 人間の欲は限りなですし そもそも 不変の物なんてないんですから・・・・ 
 

大きな 笑いなんて 必要ないような気がします。ほんの少しだけ ほんのチョットだけ笑っていられたら もう 十分でしょ・・・ 







0 件のコメント:

コメントを投稿