2015年8月22日土曜日

こんなサインあるんです

シドニーではこんなサインが良くなるので後ろから クラクションならされる事もあるんです。赤でも
左には曲がって良いんです。

一時停止してから 車が来てなくて安全が確認できれば左に曲がってよいという なんとも寛大なさいんですが・・・? 日本にもこれに似たサインがあったような気がします。 なんでも本日はチンチン電車の日だそうです。路面電車って言うのもなんだか 恐ろしい電車ですよね・・・。 慣れている人は普通でしょうけど 恐らく初めて路面電車と並走する人はチョット 戸惑ったりするでしょうか?広島に以前言った時に乗りましたが 悪くないですよね・・・


赤でも直進OKです!

0 件のコメント:

コメントを投稿