2015年8月14日金曜日

世界とは自分の世界?

今度は可なり早い投稿になりました。色々 他の方のブログを読んでみたり・・・。 プロファイルに
自分と異なった思想の方 フォローしませんとか ブロックしますとか? まあ こんな世の中ですから仕方ないでしょうかネ・・・ だれも 傷つくのは嫌でしょうから。フォローする人もいないしフォローされる人もいない(今は)傷つくも 傷つかないもない? 

世の中は恐らく存在するのでしょう・・・ どんどん 私達が俗に言う未来に向かって日々 そして秒単位で そこには世の中と言う物がある??? でも 私達はだれも個人個人の 意識の中で生きていますよね・・ 他人の意識の中では生きられない。

その意識が今の世界であって その意識がなくなれば世界は消滅する??? でも消滅しない。
有るとも 無いとも どちらとも言える? ある人にとってはある。 ある人にとっては無い。もともと
【存在】【ある】と言う概念は当てはまらない世界なのでしょう。

シドニーの街中の花やさん 

0 件のコメント:

コメントを投稿