2015年8月11日火曜日

継続がなければ始まっている事にならない

いやいや 一度目の投稿からこれで2度目 大変 長い時間を費やしてしましました。最初のブログは何か始めないとダメでしょでした。 それで始めた訳ですが・・・ 果たして始めた事になるでしょうかネ・・・ これで 終わりにすると 人間で言うと 生まれたけど 直ぐ死んじゃったですね・・・ 実は やっぱり カッコいいことを言いたいんですね 人間って・・・ 誰かにかっこよく思われたい 美しく思われたい 可愛く思われたい 認められたい そんなことですね・・・  

自分で思い込みたいんです 自分って満更でもないでしょって・・・

このブログだって 誰にも読まれなければ 恐ろしい 【独り言でしょ】・・・ 実は誰かをフォローしてフォロアーを増やそうなんて興味がないんですから・・・ まったく どうしたことやら・

独り言も悪くないですネ・・・ 大きな宇宙に向かって独り言! バカがここにもいるぞ~ 反響もなしに 永遠に 飛んでいくんです その言葉が

やめた 余り一生懸命 書くと後が続かない・・。 

2回目の気付きは  【継続なければ 始まっている事にならない】です。

変化が無いと 始まっている事にならないんですね・・・ ですので 人間も石と同じじゃ死んでると
同じと言う事ですか・・・


まあ 生きているってことで・・・


ロンパー重ム



私が住んでいる所から3分 こんな夕焼けです

0 件のコメント:

コメントを投稿